初心者からハッカーへの奮闘記

ハッカーになるため色々頑張ってみる。TOEFLを勉強中でアメリカの大学に留学したいと考えてる今日この頃

アメリカ来てみた

f:id:sollaris:20190304032700j:plain

 

 

どうも、2019年1月からアメリカ来ちゃった。

もう3月だから、2ヶ月はアメリカに住んでることになるのかな??

 

今まで更新も全くしてなかったけど、これから備忘録的な感じで書いていく予定。

 

英語はどうだって?聞かないでくれ。

語学学校に2ヶ月通ってる事になるけどそんなに上手くなったってことはない。

 

英語で話す事に躊躇しなくなったことくらいかな。

 

文法全くわからんのじゃ。

 

 

アメリカ生活は普通に退屈。笑

やることがないよね。周りに聞いてもハイキングとか山登りとか、あとはスポーツって感じのリスポンスしかないので、本当にやることありません。笑

 

 

なので、4月5日にTOEFLの試験申し込みしたんだけど本気で1ヶ月勉強してどうなるか記録にしてみたいと思います。

 

あー、最近ストレスなのかニキビが生まれて初めてできてびっくりしたわ。

多分食生活もなんだろうな。

 

まじで水道水とか飲めないし、ご飯も不味くてやベぇ。もうバーガーは飽きたわ。

 

もしTOEFLの点数取れて大学行ったとしても、この生活が4年続くの結構きついぞ。笑

 

 

あ、仕事は辞めました。